2009年6月23日火曜日

ミステリーショッパーとしての心得(が正しかった証明)

こんにちは。ショッパーのおじさんです。
見事に!ショッパーズ・アイのアパレル調査に当選しました!!

昨日の心得が証明されました(笑)
抽選でミステリーショッパーを決定しているサイトがいくつもありますので
私の意見をぜひ参考にしてください!!

ちなみに、抽選していないサービスもあります。
マクド●ルドの調査を実施しているギャップバスターがそれです。

マクド●ルドの調査員の資格を得る為に簡単なテストにクリアする必要が
ありますが、この調査員は早い者勝ちです!

食べ過ぎると飽きるのですが、とにかく早く調査して報酬を得たいので
あればこの調査はおすすめです。

ちょっと調査票内の日本語の意味が分かり辛いのですが、慣れれば
平気です。しかも、フリーコメントの記述が少ないので楽です。

そろそろネタが尽きたんじゃないのかという噂はさておき、明日も頑張って
更新します!

※読者数が未だに(笑)ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿