2009年6月25日木曜日

ズームインでミステリーショッパーが取り上げられましたね

こんばんは。ショッパーのおじさんです。
本日、ズームインを見ているとメディアフラッグのミステリーショッピング
が取り上げられていました。

メディアフラッグは調査前に集合研修を実施するなどして、調査の質を
向上させている会社です(ただし、これは一丁一旦あると思います)。
確か4年ほど前からミステリーショッピング事業を手掛けていると思います。

しかし、ズームインで取り上げられるとは、やはりミステリーショッピグの
注目度はたかいですね。不況の今だからこそかもしれませんが、登録する
人も多いでしょうし、企業も競合との差別化の一環としてCSを向上させて
いるんだと思います。

時代にマッチしたサービスなので、どんどん企業がこの仕組みを導入して
私の出番が増えればいいなあとおもいます(笑)。

今日も1件調査してきましたので、これから早速入力したいと思います。
頑張って入力してショッパーランクを上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿