2009年6月28日日曜日

ミステリーショッパーの認知度

おはようございます。やたらと早く起きました・・・
先日のズームインでのメディアフラッグの紹介で、googleでの
キーワード上昇率(メチャメチャ検索されたキーワード)がTOPでしたね。

私の周りにも実はミステリーショッパーがわんさかいます。半分以上は、
私がすすめたものですが、残りの半分は既に何れかのミステリーショッパーに
登録していました。

怪しい名前(笑)にも関わらず凄いですね。実はこのミステリーショッパーの
名前の由来は別に「奇妙な買い物客」ではないようです。

今、日本は100年に一度の不景気だと言われています。そんななか、消費者の
ニーズにもぴったり合っているのがミステリーショッパーなのだと思います。

ちょっとお小遣いを稼げながらも地域に貢献していく。
まさに、「不思議な買い物客」ではないでしょうか。

あ、ショッパーズ・アイのアパレル調査ですが、無事に承認されました^^v
そろそろランクが上がるかなーとちょっと期待!!飲食店の調査も始まった様で
どんどんにぎわうといいなーって感じです。

また、ハンバーガーが食べたくてギャップバスターの調査も週末に実施しました。
相変わらず、ミステリーショッピングリサーチの調査は当選しません><

今週もミステリーショッピングライフを楽しみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿